komika0127's diary

こどもの事、育児、もっと自由につぶやきたい

やっと、やっと( ノ^ω^)ノ

やっと、ササノハが、水疱瘡から解放された~~~

金曜日から、6日間。
きっと、軽く済んだ方だと思う。

次は、キラキラだな。
きっと、移ってるだろうな。

でも、一度、移ると一生移らないと言うから
子供の内に、移った方が良いと、わざわざ、移りに来るという、田舎もあるそーで(-_-;)

キラキラも、大人達が騒ぐので、
なんとなく、覚悟を決めたような。。。


この水疱瘡騒ぎで、ダメージを、受けたのは、旦那だった。

なにせ、自分が水疱瘡になったか、記憶が曖昧だというのだ。

親にも聞いたが、曖昧。
曖昧なら、移ったら、大変だから、帰らない方が良いと言ったのに赴任先から帰って来た。

それで、医者からも『大人がかかると、大変な事になりますよ』と脅され
余命宣告を受けたと凹んでいます。


何はともあれ、ササノハが明日から学校行ける!!
デ、今週金曜日の遠足にも行ける!!
良かった良かった( ノ^ω^)ノ